スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話「決戦」

2007-08-29 (Wed) 21:23[ 編集 ]
魔法少女リリカルなのはStrikerS
第21話「決戦」
はじまります・・・


21_01.jpg

21_02.jpg


管理局の伝説の人ラルゴ久々の登場。クロノ君のバリアジャケットも久しぶり。そして、さらに久しぶりな淫獣君。そしてSSのTV放送では初登場のアルフ。

21_03.jpg


淫獣君の話によるとゆりかごは失われた世界アルハザードからの流出らしいです。アルハザートを知らない人は無印見てください。話すと長くなるので・・・。
ハラオウン、テスタロッサ家には思い出したくない言葉ですね。
ここでアルフの字幕入り紹介。淫獣君も・・・ってホテル・アグスタでしなかったけ?そんな事まで忘れられてるのかね。

21_04.jpg


眼鏡を光らす芸当・・・タダ者ではないな。アルフ何か小さいからだけどイメージ変わったな・・・。

21_05.jpg


はやて・・・マジでカッコイイ。A'sの頃からだとかなり成長したな。でも、ゆりかごデカスギ!スパロボ風に言うとマクロスに突っ込むオーラバトラーぐらいかな。
このはやてのポーズなんて戦隊ものだね。決まってるw

21_06.jpg


なのはさん、横アングルだと胸が・・・。
スターズ、ゆりかごに突入!

21_07.jpg


地下基地では・・・。
シャッハとヴィンデルシャフトが大暴れ。
フェイトもザンバーで大暴れ。でも、洞窟崩れちゃいますよ・・・。

21_08.jpg


ヴェロッサのペットが情報提供。
フェイトの表情・・・男前カッコヨス。

21_09.jpg


アルト操縦なかなかいいね。ヴァイス君の手番がますます減る一方だ。
みなさん作戦会議中。

21_10.jpg


ギン姉・・・マジこのまま戦闘っすか。冷たい目だ・・・。

21_11.jpg


ルーお嬢様・ガリューも登場。ティアナもソロだから格闘戦。スバルもボコられ中。挙句の果てのティアナは結界内にシャットアウト!

21_12.jpg


そして、スバルとギンガの哀しき再会。ギンガのポーズ誰かに似ている気がする・・・。

21_13.jpg


どうも通信も完全に聞きとられてるっぽいです。ティアはかなりピンチです。

21_14.jpg


アイキャッチ
作画が少々雑だからDVD版で修正されるだろうな・・・

21_15.jpg


天井から落ちてくるガジェッド?を避けようとしたがシャッハはセインに足を抑えられ下敷きになる寸前に地面を破壊して直前で回避!ダメージ少々。

21_16.jpg


バルディッシュの振り下ろすフェイト。そして、悪人面のフェイト・・・。
フェイトはいろいろな表情でサービスし過ぎですw

21_17.jpg


ヴィータちゃん飛ばし過ぎで過労気味・・・。ソロ活動で心配するなのは。
照れて赤くなってるのか?新鮮な感じですね。
ヴィータとアイゼンの得意分野は破壊と粉砕。いや、なのはさんのがもっと凄いです。
はやてもかなりバテ気味。外であれだけ戦闘を繰り返せばSSでも辛いものです。

21_18.jpg


ティアも2対1だから滅多打ちです。凡人では手が出ません。そして、上に逃げる途中にティードに攻撃されて右足を負傷。
そして、ナンバースを3人も相手にするティアナは絶望を覚えます。
「無理かな・・・」と、すると、ティアナの脳裏には!!

21_19.jpg



「大丈夫だよ!ティアならきっとできるって!!」
「ティア、強いもん!絶対、絶対、大丈夫!!」
「一緒に頑張ろうね、ティア!」
「一緒に行こう・・・」



ティアのこの戦闘中に関わらず妄想もすごいです。
スバルもメチャかわゆいです。

21_20.jpg


決心を固めるティアナ。
なのはさんをブチ切れさせた一撃必殺を今ここで使うべきだ!!

21_21.jpg


エリオ君の奪い合い合戦。違いますね 笑
少女達の戦いです。ケリュケイオンが可愛いですw

21_22.jpg


ゼストとシグナムも戦闘開始。シグナムすごいカッコイイだけどリインがユニゾンすると色に迫力が欠けてしまう。多分、シャマルが一番落ち着くんじゃないかと。

21_23.jpg


エネルギーのぶつかり合い。ドラゴンボール並みです。

21_24.jpg


ここから、始まるナカジマ姉妹の決闘。たぶん戦闘は次回でしょうね。

21_25.jpg


疲労も激しいヴィータ。残りのカードリッジを確認してると・・・。

21_26.jpg


マジっすか!ヴィータちゃんが射抜かれた・・・。

21_27.jpg


こ、こんなで終わり・・・・。

21_28.jpg


振りかえると、その相手は過去にエースオブエースを沈めた未確認物体。

21_29.jpg


自分を打ち抜いた機械だけ潰すがそのまま爆風に吹っ飛ばされるヴィータ。こんなピンチで弱々しいヴィータは初めてです。この機械、結構気味悪い。

21_30.jpg


ヴィータの残り少ない闘志を燃やして突進!!

21_31.jpg


「ゆりかご」軌道ポイント
到達まで
あと2時間16分・・・

次回予告

21_32.jpg


決戦はさらに続く。ライトニング部隊の戦闘。
果たしてナカジマ姉妹の戦いは・・・?

21_33.jpg


第22話
「Pain to Pain」

テイクオフ





FC2ブログランキング
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。