スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水樹奈々 第2章6thアルバム「GREAT ACTIVITY」オリコン2位

2007-11-21 (Wed) 01:51[ 編集 ]
nana_01.jpg


こちらをどうぞ

奈々ちゃんは11月14日日に発売した6thアルバム「GREAT ACTIVITY」はオリコン週間2位に入って自身の持つアルバム3位を更新した様です。

奈々ちゃんオメデトー!!

写真は限定版とゲーマーズ特典です。
本当は土曜にアキバゲマズに取りに行く予定でしたが我慢できず水曜日に職場から遥か70キロ離れた秋葉原に行ってしまいました・・・。ハイ・・・バカな男です。

さて、今回は奈々ちゃんの旧譜フェアもやってたので古いマキシも買ってきました。

1st「想い」、2nd「HEVENS KNOWS」、3rd「The place of happiness」

この3作を買った事で・・・・

nana_02.jpg


シングル16曲がすべて揃いました。初回版が存在する物も見事ゲットできましたよ。
俺が奈々ちゃんに興味を持ち始めたのが、CSファミ劇でナノハシリーズ一挙放送された5月・・・。そして、初めて買ったシングルがJTB。それから、約1年・・・・長くて短かったような時間。
9thシングル以降のイノスタ、エタブレ以外は初回版は普通に店頭に並んでたけど、やはりそれ以外はなかったね。

エタブレとイノスタはオークション。極力お金は抑えて購入。その後、エタブレがブックオフに状態が物凄くよく300円で置いてあったのがメチャショック・・・・orz、ていうか2本目買ったw

スパジェネとパノラマはゲーマーズで購入。

8thはワンダーグー総和店で偶然発見300円。
5、7thはワンダーグーREつくば店で680円*2だったかな?
4、6thはワンダーグー守谷店480円*2かな?

まぁ、全部揃えたけど結局は音楽は聞いてません。ジャケット鑑賞のみです。
みなさんはどのジャケットが好みですか?

俺はシクアンの裏なんですけど好きです。
表側だけだと、奈々ちゃんらしさが感じるスパジェネかな。

最後に・・・・
見に来てくれた方、更新サボり過ぎてゴメンナサイ。
なのはSS、25・最終話はゆっくりと更新していきたいと思います。
ずっと更新してきて止めちゃうとやるのが大変で・・・・。
これからは奈々ちゃんとかの事を書きながらなのはの事も書いていきたいと思います。
ていうか、いつの間にか5000ヒットどころか6000超えていたので、折角なのでレアの商品かな?公開したいと思います。

これからも、リリマジ日記を宜しくです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。