スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水樹奈々ライブファイナルさいたまスパアリ前編

2008-02-03 (Sun) 19:02[ 編集 ]
さて、2008年も早くも1か月が終わりました。

奈々ちゃんのさいたまライブから1か月も経ちました。

今日から、さいたま3部作でライブフォーミュラーレポートを書いていきます。

では、まず全編をどうぞ。


1月3日、とうとう水樹奈々のツアー最終公演さいたまスーパーアリーナでやってきた。
この日は、会場がJR宇都宮線(東北線)のさいたま新都心駅のすぐ側という事でまずは、茨城の最西端の古河駅へGO。
5:30頃の始発に乗る為に自宅を5時前に出発。八千代まで来た時点で始発で乗れなさそうだったので、急きょ駅を変更。目的地は、埼玉県久喜市の久喜駅。
久喜は通り過ぎた事は何度もあるけど駅に行くのは今回が初めて。まぁ、その辺は経験で何とかなりました。結局、ここでも始発に乗れませんでした。よって、2本目の電車に。

電車に揺られること20分。つくばエクスプレスならとっくに東京都心です。到着したのはさいたま新都心。初めて降りた地です。

会場に到着したら見事、物販の列が出来上がってました。早速列に並ぶと、何かの観光に来てるおばさんに「何の列?」とか聞かれたりしました。まぁ、こんな朝から列があったら驚くわな。

そして、列の整理の為列移動。そして、移動が終わってぼーっとしてると見た事ある服装の子が・・・。仙台に一緒に行った友達でした。
ちょっこと話して。友達は日の当たる場所へ消えていきました。

その後は、前の方に仙台ライブの食事の時に知り合った方に挨拶しにいきました。そしたら、反則的な事ですが列に入れてもらい約1時間弱徳しました。ホントはこういうズルはイケないんだけどね。許してね。

10時前に物販が始まりました。するとギリギリの場面で縁さんに限定物を買ってもらえないか?と連絡貰い、同じ奈々友の中に買ってくれる人がギリギリで頼む事ができたので助かりました。
見事始まってスグに買える事ができました。限定Tシャツ、限定マフラータオル、限定ピンズを買う事もできました。そして、限定物を頼んどいた奈々友さんから物を回収してお駄賃を渡して、遥か後ろの方に並んでる友達の縁さんの所へ。

歩き始めて数分。列かなり長くなってるし。途中DEEPさんとも再会して少々雑談。また出発して、縁さんと再会。どうやら縁さんの連れの中にライブ初デビューがいるらしく限定物は彼の手に。そこで、少し雑談してライブ前にまた会う約束をして別れました。

この時点で11:00前、ライブ開始は18:00。その前に16:00に奈々友の集会もあるので、新年の挨拶を兼ねてマサキさんの自宅に訪問。
俺は、一先ずさいたま新都心駅にGO。俺は、ここで東京方面に向かう電車に乗車。ここからは宇都宮線と京浜東北線が出てるんだけど、まずは品川に乗り換えないで行きたかったので京浜東北線を選択。これが失敗だったorz。これは宇都宮線の鈍行みたいなものだから上野まで各駅にとまり過ぎ。結局1時間くらいかかってしまいました。失敗失敗w

そんな感じで、大晦日に新幹線に乗って以来の品川駅で京急に乗り換え。高架から道路を見ると箱根駅伝の準備が・・・。どうやら側道はコースになってるようで。そして、マサキさんの地元駅の雑色に到着。

到着して、駅の外でマサキさんと再会。マサキさんは何と箱根駅伝でよく振っている旗を持ってるではありませんか。どうやら、すぐ近くがコースになってるようで俺も記念に旗をもらって箱根駅伝の初応援です。

携帯のワンセグで状況を確認しながら待機。1位の駒沢から6位くらいまで旗振りをしてみました。いい経験をさせてもらいました。

その後は、マサキさんの自宅に初訪問。自分の出した年賀状と同時到着でしたw
まず始めにパワプロ14。見事俺負けました。
その後はみんゴル4。こっちは俺の勝ち。
最後にゲームセンターCXで有野課長がチャレンジしたセプテントリオンをチャレンジ。正直やってられんかったw有野課長はよくクリアしたもんだww

そんな感じで時間はあっという間に過ぎ去って、マサキさんの家を去りました。結局、マサキさんには品川駅まで来てもらっちゃたけど。ここで、今度は俺の自宅に招待する事を約束してお別れ。ていうか、電車に乗ってる時、「疲れた疲れた帰りて~」とかグッチててゴメンね。

一先ず、前編はここで終了。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。