FC2ブログ

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メガミマガジン6月号、他 特集

2007-04-30 (Mon) 23:00[ 編集 ]
さて、今回はメガミマガジン6月号、その他雑誌の紹介をしていきます。

megami6_1.jpg

今回のメガミマガジンのなのはSS特集は6ページです

megami6_2.jpg


最初の1,2ページは「スバルからなのはへの想い」、「なのはからスバルへの想い」について書いてあります。

megami6_3.jpg


3,4ページは「ティアナからなのはへの想い」、「なのはからティアナへの想い」について書いてあります。

megami6_4.jpg


5ページは、新キャラの特集です。
6ページは、ゆかりんの「星空のSpica」のインタビューが掲載されています。


megami6_5.jpg
megami6_6.jpg


今回のB2ポスターです。なのは、フェイトが脇役みたいですw

megami6_7.jpg


リリカルシンパシーというコーナーが復活したようです。
自分は、A'sが終わってからこのシリーズが好きになったので初めて見ましたが、投稿してみようと思ってます。絵はとても下手ですがねw

メガミマガジンで掲載されている物語も5月30日に発売されるようです。

megami6_8.jpg


次回のアニメディアDVDはなのは着せ替えポスター付、そして折り目無しなのはSSリバーシブル・スティックポスターです。絶対買いですね。

漫画の方は、今回は物語の方はお休みで今回は設定資料等が掲載されてますね。

megami6_9.jpg


声優アニメディア6月号では、ゆかりんと5月号でいなかった井上麻里奈ちゃん(エリオ)と高橋美佳子さん(キャロ)がインタビューがありますね。ゆかりんは、たぶん「星空のSpica」のインタビューでしょう。

megami6_10.jpg


アニメディアも買いですね。可能であれば機動六課に入隊したいです。

来月のメガミマガジンは、なのはSSのメガミマガジン限定描きおろしコミックカバーとキャラクターBOOKが付録にで付いてくるそうです。
あと、なのはSSのピンナップ連載企画がスタートするようです。
すごい楽しみです。

メガミマガジン特集は終了です。

次は、hm3から生まれた全く新しいタイプの声優誌
「Pick-up Voice」

Pich1_1.jpg


リリカルなのはSS声優特集を24ページもやるなんて、ファンには堪りませんね。アニメイトではポスターが付くようです。表紙の絵でしたら欲しいな・・・w

Pick1_2.jpg


ゆかりん、奈々ちゃんの特集は18ページあります。
放送地域連想ゲームをという企画があります。
名前のとおり、リリカルなのはSSの放送されている地域に対するゆかりんと奈々ちゃんのイメージについて書いてあります。
奈々ちゃんは褒めるような感じで言っていますが、ゆかりんはそれに対して馬鹿にした感じで言ってますねwたぶん多くの敵をつくってしますでしょう。

Pick1_3.jpg


アサミさん、かおりんの特集はメインの方に取られて6ページしかありませんw
こちらは、普通のなのはSSのインタビューです。

個人的には十分満足しました。次は新キャラの特集でもやってもらいたいですね。ファンなら買っても絶対損はないと思いますよ。

Pick-up Voice特集は終了です。

ラストは、ゲームジャパンです。

ga-ja_1.jpg


特集ではないのですが、「魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ01」のジャケットが載っていたんで、スバル、ティアナ、エリオ、キャロも私服も初公開ですね。スバルは11歳の時のは1話でありましたけどね。

ga-ja_2.jpg


リリカル☆パーティーⅢの記事も載ってました。いけなかった人は読んでください。

これにて雑誌特集おしまいです。



FC2ブログランキング

クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

フェイトが脇役になりかけていくんわあかんよwそれにしてもなのは関係のメディアどんどん広げてるけど2クールもつのかな?途中でバテないといいけど、この勢いは例えればスバル級やなぁw自分としては財政面で闇の書事件並の紛争やw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lyricalfateace.blog80.fc2.com/tb.php/71-d5a5300d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。