スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第6話「進展」

2007-05-13 (Sun) 02:00[ 編集 ]
魔法少女リリカルなのはStrikerS
第6話「星と雷」
はじまります・・・

06_01.jpg
06_02.jpg
06_03.jpg


リインは日記を書いてるところから今回は始まるわけですが・・・
リイン:「休憩半分、お仕事半分、個人的な勤務日誌をつけてたんですよ~」

ハッキリいえば、日記。レリックみたいな機密事項を書いちゃってよろしいのでしょうか?

しかし、リインは1人だと普通の女の子に見えるが誰かと一緒になるとチビという事がよく分かります。

06_04.jpg
06_05.jpg


スバルの拳とヴィータの鉄鎚が炸裂!!
ヴィータの方がやはり一枚も二枚も上手ですねw

06_06.jpg
06_07.jpg


2人並ぶと、スバルの方が身長が結構高いですね。雰囲気で見るとスバルの方が全然小さく見えます。

06_08.jpg
06_09.jpg
06_10.jpg


フェイトはエリオとキャロの特訓。避け方の練習らしいけで、ハッキリ言うと逃げ方の練習wこういうのは特訓なのかなw速い攻撃程、勘やセンスで頼って動くと危ないらしい。ニュータイプの戦い方を否定してますね。これは、ガンダムではないからいいんだけどw

06_11.jpg
06_12.jpg


美味しそうなアメ玉。なのはの撃ち方はレイガンに見えますw
ティアナは動かない打つ練習。センターガードっていうのも難しいものだ。

06_13.jpg


シグナム姉さん登場。シグナム姉さんの特訓もみたいね。半殺しにあいそうだけどw

06_14.jpg


みんな、ボロボロだね。スバルはあんな接近戦ばかりやってれば汚れるのは分かるけど、ティアナは銃撃ってばかり、エリオとキャロは避けてばかり、直撃受けなければここまでは汚れないだろう。それとも直撃したのかなw

06_15.jpg


こんな表情のフェイトが好きw(個人的ですがw)

06_16.jpg


ヴィータにしごかれてひきっつた顔のスバル。
マジかよ、オイ!!って感じの表情だね。
スバルらしい表情だw

06_17.jpg


はやても車を運転できるんだね。こうなると、なのはも見てみたいものです。

06_18.jpg


この二人はよく食う。特にスバルはこういう場面は似合ってそうだ。

06_19.jpg


スバルの祖先は、地球出身らしい。なんで、ミッドチルダでナカジマって名前がつくか不思議に思ってたがこれで謎はとけた。
サウンドステージ01で初めて地球の海鳴市に来る話があるから非常に楽しみです。

06_20.jpg
06_21.jpg


悪気があるわけではないが、何も知らずにエリオの過去を聞くスバル。雰囲気が悪くなってます。でも、スバルはこういうのが今後もありそうですね。

06_22.jpg


フェイトのこの表情もいいですね。まるで、A'sの頃の表情だ。なのはやはやてにしか見せない表情ですね。

06_23.jpg


アイキャッチ。後半突入・・・

06_24.jpg


ギン姉、本編初登場。スバルと2歳しか離れてないのに随分大人っぽい雰囲気ですね。

06_25.jpg


どうやら、ギンガを機動六課にスカウトしに来たようです。そして、ギンガにも新デバイスを作ってくれるみたいなので、変身シーンが非常に楽しみです。

06_26.jpg
06_27.jpg


はやては、ゲンヤさんの上官らしいです。魔道士キャリアとはすごいものですね。この、はやての表情も味がありますw

06_28.jpg
06_29.jpg


フェイトとシャーリィが時空管理局首都中央地上本部という長い名前の場所でレリックやガジェットの資料集め。
なんと!そこには・・・!!
ジュエルシード

フェイト:「ずいぶん昔に・・・」

って、フェイトにとっては10年前てそんな昔なんですかねw

ジュエルシードは危険なロストロギアですが。なのはとフェイトを出会わせた思い出のロストロギアです。

06_30.jpg


なんで、ミッドチルダに日本的な居酒屋あるんだろうw
でも、日本人系のナカジマ一家、はやてには妙にマッチしてるw

06_31.jpg


こんな居酒屋で、こんな通信しちゃてちいのかな?
結構、機密事項なこと喋ってるでしょw

06_32.jpg


どうやら、ゲンヤさん達にはははやてに内容を聞いているので、音声は漏れてないもたいですね。どういう仕組みなんだ?魔道士だから思念通話みたいなものなのか?
ギンガは、話通り左利きですね。親父にもにてるな~w

06_33.jpg


フェイトはどんな表情でも決まってるなw

06_34.jpg
06_35.jpg


変態博士登場。培養液に一杯はいってるよ。ここにはないだろうけど、秘密の場所に、もっとすごいものが眠ってそう。

06_36.jpg


そして、数少ない少女ルーテシアも登場。
キャプ画像はありませんが、メガマガにも書いてあったとおりキャロのケリュケイオンによく似たデバイスをつけてます。ルーテシアも召喚系使うのかな?

06_37.jpg


よく、特訓するな。これだけやれば相当強くなるんだろうな。
こんな特訓してて、なのはは疲れてる様子を見せないのはすごいですね。
でも、確か前にみんなの相手するのはそろそろ辛いって言ってたから新デバイスつけて戦ってるともうヤバイんじゃないの。

06_38.jpg


ヴィータちゃん、なのはとこんなに身長の差がでちゃいました。
でも、雰囲気から見ると差をあまり感じませんね。

06_39.jpg


ヴィータちゃん、屈辱w

06_40.jpg


完全に保護者に見えてしまう。何かこの星空いいな~。そして、2人の後ろ姿なんかいいな~w

ここで、第6話終了

次回予告

06_41.jpg


淫獣キター
作画崩壊キター

予告でこの作画はヤバイっすよ。
せっかくなのは、フェイト、はやてがドレス姿見れるっていうのにこの作画じゃ魅力半減だわ~。DVDで修正されることを祈ろうwフェイトだけが化粧が濃そうだw

第7話
「ホテル・アグスタ」

テイクオフ


今回は、かなりアップを遅くなってしましました。ごめんなさい。
それでも、ここのブログを見に来ててくれれば幸いです。


FC2ブログランキング

クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

ミッドチルダの世界って 各次元の文化でも取り入れてるんだろうか・・・
あと、何処でもパソコンみたいなのを取り出せるのは
最強のポータブルだよ。

ルテーシアとキャロの魔法陣って同じタイプだよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lyricalfateace.blog80.fc2.com/tb.php/76-373dbaac

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。