スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「MUSEUM of NANA MIZUKI」アニメイト池袋本店

2007-06-06 (Wed) 23:00[ 編集 ]
今日は5時に仕事を終えて、茨城から池袋に直行しました。
その理由は、タイトルでもお分かりのようにアニメイト池袋本店の9Fのイベント会場にて奈々ちゃんのライブの衣裳の展示会とアニメイト限定のPVを見る為ですw
職場から駅まで10km、そして地元の駅から池袋まで60km弱・・・。
普通の常識なら行きませんよ。周りからもよく言われてますw
奈々ちゃんの衣裳を早く見たいし、そしてDVDも特典付きで欲しかったからw
5時に出て池袋に着いたのが6時40分。池袋本店に前回行ったのも6年前、池袋の地理なんて覚えていません。道を覚えるのに自信はあるんですが東京はビルばかりで同じ風景に感じるんで覚えられません。案の定道に迷ってました。サンシャイン側に出るのに、正反対のメトロ何とか側にでてしまいました。そのお陰で20分かけてアニメイト池袋本店に到着w

そして、9FへGo!!
そこには8着の衣裳がありました。自分の手で触ってみたかったけど禁止の札がかかってたんで諦めました。正直「Justice to Believe」の衣裳を個人的に着てみたいなw
壁にはライブの写真や宣伝ポスターもありました。その中にはアニメイトでライブDVDを買うと抽選で貰える写真もありました。

その他には「LIVE MUSEUM」や「LIVE UNIVERSE」のグッズも展示されてました。PVは約30分くらいかな。内容的にはライブの映像でこれはDVD収録をそのまま使ってるっぽいです。あとは宣伝。そして、ここでしか見れない奈々ちゃんのコメントです。椅子も用意してあるんでゆっくり見れますよ。20台弱くらいしかありませんがw

そして、全部見てからDVDを購入したわけですが池袋本店ではアニメイト限定の特典が見事品切れ。6/15以降に取りに来いという事です。さらに2週間の制限付きで。それ以降は多分貰えないようです。

写真は禁止というか遠慮願いますという事なので撮れませんでしたが、関東圏内なら見に行く価値はあると思います。

池袋は8時にでて茨城に戻ったのは9時。茨城っていいですね。都心みたいにゴミゴミしてなくて1時間で行ったりできるからね。かなり田舎ですがねw

短い小旅行でしたが、奈々ちゃんという事で楽しかったです。
最近は仕事帰りに、そのままアキバとか行ったりしてかなり強行に行ってたりしてましたし。こういうの慣れてきちゃいましたね。
7時まで残業してそのまま直行したり、その時はアキバに着いたのが8時40分だったりしてましたし。

今はライブDVDを見てます。あ~なつかしいです。
初めてのライブ。たくさんの思い出が詰まってますね。
とにかく長いですね。でも、何度も見ちゃうんだろうなw

では、今日はお休みなさい。

なのはSSの方は画像サーバーの方が回復次第アップしていきます。
よかったら見に来てくださいね。



FC2ブログランキング


奈々ちゃんDVDを買う又は買う予定の人達、シャッス願いますw
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
相互リンクこちらこそよろしくお願いします。

池袋店行かれたんですね~羨ましい!
私はさすがに遠くて行けません(泣)

特典欲しさに私も違うところへ時間掛けて行くときもありますよ。
それに展示会をやっているのに行かないわけにいきませんよね。

自身映ってましたか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lyricalfateace.blog80.fc2.com/tb.php/84-530c17bc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。