スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話「ナンバーズ」

2007-07-04 (Wed) 01:12[ 編集 ]
魔法少女リリカルなのはStrikerS
第12話「ナンバーズ」
はじまります・・・



12_01.jpg

12_02.jpg


前回の戦闘から始まります。
ギン姉もスバルにも劣らずカッコイ格闘戦です。

12_03.jpg


下水道なので水を浴びてます。キラキラしてスバルもティアも輝いてますが実際は汚いというのが事実w

12_04.jpg


ヴィータもリインも見えそうで見えない仕様です。

12_05.jpg


2人も合流してルーテシアの動きを拘束。

12_06.jpg


ガリューはヴィータにメガトンハンマーで吹っ飛ばされてます。あまり柱を壊しちゃうぞ地下が崩れそうです。

12_07.jpg


空でも、はやてはまだ戦ってます。息が上がってますね。あれだけ砲撃すれば疲れるでしょうね。

12_08.jpg


陸軍の偉い人。自分が魔法が使えないからって使える奴にはかなりイチャモン付けてますね。執行猶予が過ぎてるのに何時までもぐちゃぐちゃ言う奴は個人的に嫌いですw

12_09.jpg


この中佐はこの秘書っぽい人に最後は見放されそうです。

12_10.jpg


この人もメガネを曇らせる事が出来るのでタダ者ではないはずです。

12_11.jpg


地下にいるスバル達に潰せたのにあえて潰さないルーテシア達は優しいです。やはり、無益な殺傷は好まないみたいです。

12_12.jpg


左右からはナカジマ姉妹、正面からはヴィータ、遠距離からティアナ。
いつの間にか戦い方もかなり上達しましたね。なのはさんの教育の賜物ですね。

12_13.jpg


そして、エリオも気付いたら接近。ルーテシアにストラーダを突き付けてます。アギトには、氷結魔法で包囲してます。ルーテシアにはバインドで拘束。

12_14.jpg


子供を虐めてるみたいでいい気分がしないヴィータ。
StrikerSになってから大人子供を凄く意識してるなw

12_15.jpg


増援出現。目つきもやはり悪役っぽいよ。クアットロはルーテシアを通じてお話。

12_16.jpg


なのフェイもようやく本隊に到着。

12_17.jpg


ヴィータにトドメの一言。そして、ディエチがメガバスランチャーを砲撃。

12_18.jpg


サヨナラ、ヴァイス君・・・。そして、シャマル先生。

12_19.jpg


総員退避!!

って言う余裕もありませんね。

12_20.jpg


後半はじまり~

12_21.jpg


状況確認中。しかし、詳細分からず。
ヴィータも我を忘れてルーテシアに突っかかります。

12_22.jpg


みんな、ヘリの方を気にしてる中、下から新敵キャラのセインにレリクックを狙われます。ギン姉が気づくもエリオはレリックを奪われてしまいます。

12_23.jpg


ヴィータはあまりの失敗にショックで倒れこみます。ある少年なら「任務失敗、自爆する」で自爆のパターンですw

12_24.jpg


そして、ヘリの爆破の煙も消えて、そこにはなのはがギリギリで防御成功。まぁ、直撃寸前にピンクの魔法陣が出現してたし、話し上当り前の展開ですね。ここで死んだら別の意味でフラグが立ちそうですがそれでは面白くありませんw

なのはも凄くカッコイイです。

12_25.jpg


そして、なのはとRHの限定解除。
そして、フェイトも登場。やはり、動きが素早いです。喋り方も凄くカッコイイ。普段の感じとは全然違うね。

12_26.jpg


そして、フェイトが誘導して、はやての広域空間魔法で攻撃。
A'sで初代リインフォースも使った懐かしい魔法、

「デアボリック・エミッション」

12_27.jpg


相変わらず物凄い範囲の空間攻撃魔法です。
クアットロとディエチがうまく逃げますが、その後には恐ろしい恐怖が待ってましたw

12_28.jpg


なのフェイのラブラブ天驚拳・・・じゃなかったw

とにかく魔法発動。

12_29.jpg


食らえば、即死ですね。
ここで、他の仲間から通信が入ります。

12_30.jpg


フェイト:「トライデントスマッシャー」
なのは:「エクセリオンバスター」


なのフェイはすごいカッコイイや。

12_31.jpg


黄色とピンクの閃光が2人を襲います。見事、直撃。

12_32.jpg


自分や他のキャラ達には見えませんでしたが、なのフェイには直撃寸前に逃げるのが見えたみたいです。
仲間のトーレに無事助けられ逃走成功。

12_34.jpg


ナンバーズはアジトに戻ってレリックの箱を開けると中身は空っぽw

12_35.jpg


六課のメンバーがレリックを一番攻撃されにくいキャロの帽子の中にティアの幻術を使い隠してました。ナイスアイデアです。
昔、ティアが
「私は、銃と幻術しか使えない凡人」
と、言ってましたが十分役に立っています。

12_36.jpg


どうやら、ルーテシアは11のレリックを探してるようです。

12_37.jpg


そして、なのはさんは謎の少女にお見舞いに行きます。

12_38.jpg


お土産にうさぎを買っていきます。
ここで、個人的に納得いかなかったので突っ込みます。

ウサギの色はじゃなくてでしょう。
そして、いかにも悪戯っぽくして置いて行かないと。

高町なのはのいたずら黒うさぎが成り立ちませんw

一先ず、ここで終了です。

次回予告

12_39.jpg


次回は、また何か実験?
とにかく次は謎の少女が中心かな。

第13話
「命の理由」

テイクオフ




FC2ブログランキング

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。